スクール体験!! | 福岡市博多区の隠れ家サロン

福岡市博多区の隠れ家サロン

美と健康をテーマに女性を輝かせる癒やし空間♪

BJ体験スクール!!



今回体験スクールに参加された生徒様はお友達とご一緒に参加されましたビックリマーク


お二人とも今後の近い将来の為に技術習得との事で、自分磨きに頑張られている素敵なお二人でした~アップ


初のBJ体験という事でしたがとっても楽しみながら体験していただきましたよニコニコ


お二人ともご自身の腕にBJを施されてお持ち帰りいただきましたキラキラ




福岡市博多区の隠れ家サロン     福岡市博多区の隠れ家サロン  



福岡市博多区の隠れ家サロン     福岡市博多区の隠れ家サロン  


S様、Y様、 

スクール体験、また資格習得コースお申込みありがとうございます。


スクール開催日お二人にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますチューリップピンク