こんばんは!
お久しぶりです小林夢叶です!
6月が始まりました!
もう1年の半分が終わっちゃうね
1月にGran☆Cielは2nd seasonリスタートしたので、この体制ももう少しで半年☺️☁️
今月6/21(日)には18時から
恵比寿The Garden Hallにて、
2nd seasonリスタートとして初めてのワンマンライブも控えています!
今回のワンマンタイトルは-Fly High-
そして今回もフルバンドで開催します!!
↓詳細↓
↓招待特典(招待チケットは物販ブースにて販売)↓
↓一般チケット↓
すごく嬉しいし、楽しみです☺️
ワンマン前にちょっとだけ私のお話
2nd seasonリスタートした時、
わたしは覚悟を持ってリスタートしました!
何度もメンバーの卒業などを見送ってきて、何度も体制が変わる中、
このリスタートで私はGran☆Cielで叶えたい夢を叶え切りたいし、自分がグループに貢献できることはやり尽くしたいと、強く思いながら、
力を振り絞る気持ちでリスタートを決めました
Gran☆Cielに加入して約4年が経ち、
昔みたいに加入したてだからこそのぐんぐんとした成長や、初々しさ(?)みたいなのはどうしても観てもらうのは難しくなって、
全然自分ではそんな事思ってないけど、「もう立派になってきたから応援してなくていいかなぁ〜!」っみたいなニュアンスの事を言ってもらえることも増えちゃって、
まだまだ私なんてちっぽけさんなのに…😣
でも続けてきたからこその、
今の立場になったからこそ ズシっとしえるのライブを支えられるような存在になれるよう必死な姿とか、
しえるのライブに夢叶がいる意味とか、
そういうものも沢山観てもらえるように、感じてもらえるように、
「まだまだ応援し続けていたい」「しえるのライブを、ゆめかがステージに立つ姿を見ていたい!」「Gran☆Ciel今の感じもいいじゃん!」
ってみんなに思ってもらえるように、
ちゃんとグループのプラスになる存在で居続けられるように 頑張ろうという気持ちでございます!
今年になって、
UP-Tのイベントにグループの為に!と言う気持ちや、こう言う時にしっかり頑張る姿を後輩たちに示さなきゃ!の気持ちで、本気で挑んで1位🥇を掴み取れたり、
SNSにより力を入れて広告塔目指してみたり、
パフォーマンスの仕方をより工夫してみたり(昔はただただがむしゃら全力な事が多かったけど、指先毛先までの綺麗さとか、"静"と"激"の変化も意識してるよ😆褒めてもらえてうれしい)
正直、も〜頑張ったのにぃ!って悔しい事も数えきれないほどあって、
なんでしえるだけそうなっちゃうの?😢
って悔しくて落ち込んだりとか、
みんなでめちゃくちゃしています( ; ; )
でも、日々のしえるみんなでしてきた努力たちは、いつか何かのプラスになると思っているので、
めげずにみんなと力を合わせて頑張り続けます!
今年に入って嬉しい報告もみんなに沢山できているし😆🎶
それも全部全部みんなが応援してくれてるおかげです、ありがとう♡
悔しいも、嬉しいも、みんなと一緒に噛み締めながら、
2nd seasonリスタートもっとエンジン掛けて突き進んで行きたいです
こういうちょっと泥臭いところが、ずっとしえるのいいところでもあると思っています🏋🏻♀️
りんりんとよく一緒に悩んで、帰り道にプチ会議してる🥺笑 心強いです!
上丘さん、みんなに見せないところで考えすぎて、ぴわーん言うてます
今のGran☆Ciel、
1月に加入してくれた、さぁちゃん、れいちゃん、かんちゃん、とくちゃん、
4人ともそれぞれ違う持ち味が最高で、今までのしえるにはいないキャラ?!な感じもあったりするのに、ライブになるとその個を活かしながらもちゃんとGran☆Cielなんやおね🤩✨
そんな4人の可愛かったり、かっこよかったり、フレッシュだったし、いろんな姿を6/21のワンマンでも注目してみてほしいです♡
のんちは今絶賛大成長期な感じがしてて、パフォーマンスもぐんぐんと良い🤩✨
頼もしいです!
思った事ただぶわーって書いちゃったので、
たらたら何が言いたいん!って感じになっちゃったけど笑、
私は今こんな気持ちや、覚悟で、しえるの活動に向き合っているので、
とにかく今のGran☆Cielのライブを どんな機会でもいいので、1人でも多くの人にみてほしいし、
6/21(日)のフルバンドワンマン、たくさんの人に駆けつけてほしいです
絶対いいライブにする!
めらめらめら
最後まで読んでくれてありがとうございました♡
またねー!



