麻乃愛可!連続ライブ2日目! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11



ありがとうございました!!


今日は急遽大事をとってきぃちゃんさんお休みだったんだけど、

気持ちは7人で頑張りました!!!🎤


きぃちゃんさん!

無理せずゆっくり休んでください( ;  ; )♡


今日は、5日連続ライブ2日目でした!!


明日から3日間もがんばるんばϵ( 'Θ' )϶


最近好きな絵文字これです笑

→ϵ( 'Θ' )϶


フグさんかな?わからない

お口が可愛い

小さいお手手も可愛い、

なんか素朴な目も可愛い、、


皆さんはどんな絵文字よく使いますかっ


可愛い絵文字とか教えて欲しいϵ( 'Θ' )϶♡


あ!あとInstagramにリール投稿したのでそれも見てね📹



【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓