甘党さん☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



私はとっっても甘党でね、

カフェラテにもガムシロ3個はいれるし

チョコドリンクにも追いチョコソースしちゃう

の🥤🍫




自分の中のルールで

絶対に1ヶ月に1回は糖分摂取として

思いっきり甘いものを食べる日をつくってるの!

(常に食べてる気がするけど、)


甘いものは疲れた時にもいいから

みんなもちゃんと糖分摂取してね☺️



自分でスイーツ作りできるくらいに

なれたら、もっと楽しそうだよね🥳❕



今日も1日お疲れ様でした^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》

新体制初披露曲もあるよ〜☺️🫶🏻

お楽しみにね‼️


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉  ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ