今日の麻乃愛可! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、なんか左目が開きづらいなあって思っていたら、

多分ものもらいになってしまったみたいです泣泣


愛可ものもらいとかになると、気持ちも悲しくなっちゃうから、

元気になろう!って思ってチョコミントのアイス食べました笑笑 🍫🌱



もうすぐマックのチョコミントも発売開始だ!\(//∇//)\


チョコミン党の皆さん、マックのチョコミント食べたら是非是非教えてください🥹🥹💜


楽しみすぎる、、、!!!!!✨


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓