櫻かのん︎✿みんな!先に行ってきました! | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


今日、アイスを食べました🍨何のアイスを食べたでしょうか〜???メンバーみんなが行きたがっていたアイス屋さん🍨メンバーならもしかしたら分かるかも‎(ت*)


正解はこちら⬇️

コールドストーンのアイスでした(*^^*)♡♡コールドストーンは、ちょっと前にTikTokで、バズっててお歌を歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれる動画がバズったんです❣️大阪にいる時にも行ってみたいな〜て思ってたアイス屋さんです♥リリイベや対バンライブでショッピングモール行くことがあるんですけど、その時にメンバーみんなが口を揃えて言うことがあって、コールドストーンあるかな?って言うんですよね!ショッピングモールにありそうでなくって、前はあったけ今はもうその場所になかったりとなかなかコールドストーンにめぐりあえることがなかったんですよね〜。今日はコールドストーンに行く予定ではなかったんですけど、コールドストーン付近をたまたま歩いてて、見つけることが出来ましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )見つけて直ぐに入りました😂みんなより先に食べちゃうけどまあいっかと思って食べちゃいました👶アイス混ぜ混ぜのお歌もお姉さんに歌ってもらいました( ˘o˘ )♪その動画もまたどこかで載せようと思います😊


明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿




次会える日⬇️

5/31(金)
平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!-5(it's)31(me!)IDOL
⏰開場15:45/開演16:15
📍GOTANDA G7
🎫 




⬇️スケジュール






12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売‼️あと3日で終わっちゃいます🥺お早めに🏃‍♂️🏃‍♂️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??

毎日送ってるよ😉📲♡
返信待ってるね〜︎✿


チェキチャ

のんちとお話しましょ〜

2分間楽しいお話しよ〜♡♡