櫻かのん︎✿夏だ!半袖!最高! | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️‼️


本日は夏を書きたいと思います‼️‼️


みんな〜みんなのすきな季節はなんですか〜〜??聞かせてください♡♡


のんちは、春が大好きです♡

今日は夏を題材に書きますが、一応みんなのすきな季節気になったんで聞いてみました!



夏といえば!半袖ですね!夏は暑くて溶けちゃいそうですが、袖のない服が着れるのでいいですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )のんち半袖大好き‼️最近はずっと半袖着てるよん‼️お気にのドンペンT堂々と着れるから気持ちええ🥳🥳🥳

そして!夏は浴衣も着れちゃいますね!浴衣メンバーみんな出来たら超絶可愛いと思うんだよな〜♡♡みんなもそう思うよねん!浴衣着るなら色は水色がいい🩵🩵東京に来て、初めての夏だから、浴衣着て、お祭り行って出店のご飯食べまくりたいな🤤大阪でも、出店のご飯沢山食べて食べ過ぎで、お腹はち切れて苦しいくらいいっつも食べてました🍴😋去年は浴衣着てお祭り行けなかったから、浴衣着てお祭り行けたらいいな〜♡♡

去年はお家で浴衣着て楽しんでました( ✌︎'ω')✌︎


夏暑くてとろけちゃいそうだけど、楽しみもある😊


明日もみんなにいい事あるように〜︎✿︎✿



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


今週の予定︎✿⬇️


🗓4月27日(土)

「はじまりのPARADE」リリースイベント❣️

🕐1部12:00/2部14:30

📍新宿マルイメン 8階イベントスペース



🗓4月27日(土)

IDOL Treasure bottle LIVE Vol.70

18:00-18:20 出演🎤

18:30-19:30 特典会✉️
📍BATUR TOKYO【バトゥール東京】

🎫⬇️



🗓4月28日(日)

アイドルジェネレーション

14:25-14:50 出演

15:10-16:10 特典会(A)

📍Zepp Shinjuku

🎫⬇️





ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ先行抽選受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

一般チケット受付中‼️🎫⬇️




4月初マルシェ📸
こちら⬇️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel
(4/30 23:59まで)

🍏種類
・デジタルフォト
 ▶︎4月手書きカレンダー

・メッセージ付きデジタルフォト
 ▶︎ポニテ衣装のんち

・メッセージ付きデジタルムービー
 ▶︎衣装でメッセージ動画です


アイドルメール⬇️
毎日送ってるよ😉📲♡