新メンバーの松谷祐果です! | Gran☆Cielメンバーブログ

本日はGran☆Ciel 2nd season お披露目ライブ

ありがとうございました!!!








とっても楽しみにしていたお披露目ライブたくさんの方に支えていただきながら無事終了しました😊




今日はすっごく緊張していたのですが、ステージに立った時ファンのみなさんのお目目がとっても優しくて、なんだか安心した気持ちでライブが出来ました!!!







そしてGran☆cielの新メンバーとして加入し、デビュー出来たこと、本当に嬉しく思っています!!

そして、新メンバーとして受け入れてくれた、きみなさん、ゆめかさん、りんかさんありがとうございます✨️






お披露目ライブを素敵な日にしてくださった、橋元さん、関係者の皆さん、メンバーのみなさん、ファンのみなさんもほんとにありがとうございました🩵








これからもよろしくお願いします(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡









沢山書きたいことがあるのでまた改めて書きたいと思います😊







明日はチェキチャ、SHOWROOM、初の対バンライブがあるのでドキドキしています🩵

3/24「ヒカリエホール」でライブがあるのでぜひ見に来てくれたら嬉しいです✨️