上丘鈴華のアイドル日記 アニメ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんにちは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


昨日の夜なっかなか寝付けなくって、

久しぶりにアニメ沢山みたよー!!


最近はずっと映画が多かったから、

アニメもおもしろいのたっくさんあるんだよなぁ、、、って浸りながら見てた!


大好きなアニメはねぇ、

魔法使いの嫁とか、ヴァイオレット・エヴァーガーデンとか、ちょいファンタジーめなかんじの、

作画が綺麗なやつ大好き!!


すこーしまえのだと、PandoraHeartsとかも

すきです!


でもざ!少年ジャンプです!!!って感じのも読んだり見たりするので、やっぱりアニメはいいよねぇ…


もちろんハイキューの映画も見に行く予定です!

なんたって我らがSPYAIRさんだからね!!


いつかはアニメとかドラマとか、何かの

主題歌とかも出来たら凄いよね!!!


頑張るぞ〜!可能性は無限大?!


それでは!今日も一日幸せな日でありますように!


やばい写真がない!!!💦