ららぽ柏の葉☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんは!
濱田菜々です♡






本日はららぽーと柏の葉でリリースイベントでした🤍





このくらい楽しかった!!!笑





柏の葉でできるのはすごく久しぶりで嬉しかった!


遠い方もたくさんいたと思うけど会いにきてくれてありがとう♡


つくばえくすぷれすのれてたのしかったね!!




お外で天気もよくてライブしててすごく気持ちかった!




楽しい日曜日になったよありがとう♡




そしてチェキチャもありがとうね🥺

1時間もあっという間( ;  ; )



ままがチェキチャ撮ってくれてたんだけど

なかなかメッセージ送ってくれてなくてどうしたんだろうって思ったら


画面に話しかけてたんだって


ビデオ通話だと思ってたみたいだけど

なんとなく会話ができてたらしくて


残り15秒でやっと気づいてたよ!



面白かったです!





明日は1日バトゥールです!



まずは、


Gran☆Ciel 1stアルバム『Future』発売記念面会イベントです!


時間 15:00~17:00予定

会場   快・決いい会議室3階ホールB(バトゥール東京3階)

入場料 500円



アルバムを購入してくださった方にお渡ししているクーポン券でご参加いただけます♡


当日もアルバム販売あります!


クーポン券2枚で2分間お話しできます!



2分間話せることなかなかないので

たぶん一瞬だけどいつもより長く話せるのたのしみにしてるね♡





そしてその後は


IDOL Treasure bottle LIVE Vol.32 supported byダイキサウンド@バトゥール東京

に出演させていただきます!




18:00-18:20 出演

18:25-19:25 特典会

 


対バン久しぶり!ドキドキ!たのしみです♡






今日もいた日ありがとう!とっても楽しかったです!








おやすみなさい♡