今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ



こんばんメロン🍈









なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン








今日はお家でオフオフデーでしたっ🎮💻😴➕🐻💓
ごろごろしてごはん食べてとっても元気になった!!!








みんなも素敵な日曜日すごせたかな??





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日は改めて2ndワンマンライブでお披露目した
Jewel☆Cielの新衣装を紹介しようかなっ💓





じゃじゃーん!!



ナツオト衣装に引き続き今回の衣装もたーにー。さんに作っていただきました✨✨



白くて爽やか清楚照れ
まさに涼しえるな衣装です!




スカートは上に透け感のある生地が重なっていて
ターンするとふわって可愛くなるのお願い



あとね、
スカートの形も前からみると膝丈くらいで
後ろは少し長めになってるんだよー✨✨

肩とウエストの花柄も可愛いし、ウエスト部分の大きなリボンもポイント!


胸元のネイビーのボタンは
近くで見るとキラキラ光って見えてきれいなので今度お話する時にでも見てみてー照れ
とっても可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💓




今までの衣装とはまた違った可愛さてんこもりの衣装✨✨
たーにー。さん本当にありがとうございます照れ




この夏はこの衣装で勝負の夏!しえるちゃん駆け抜けますっラブラブ
(この衣装着た時は妖精になった気持ちになってます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

💎しえるインフォメーション☁️

今週はこちら!


⇒Auroranoteさんのバンドカバー曲シリーズ第3弾!
今回は私、天音七星feature曲『群青』を初披露します✨✨


今日もお家で口ずさんでた😊✨がんばるよー!
なぁせ推しも見守りに来て欲しいな🥺🙏
お待ちしております!




日曜日はしえるちゃん初新木場🙊!!!
たくさんのアイドルさんとお会いするのわくわくだ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
一緒に楽しえるしようね✨


その他7月までのスケジュール↓↓↓






なつ、楽しもう✨
わくわくしてきたっ!



なつ楽しもう!!(2回目)




それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨



Twitterフォロー、いいね、リプなどなど励みになっています照れ


こーすけさん😊✊🔥
S1さん👔🎤🎶😢💗
Яyoっ︎☺︎💌🥰✨
ひらいでっち🐤🇫🇷
クレソン🌱🥰🎶🤔?
べっちさん🏯😢💗💪!
まさくん👓🍑🍀🏃🔥
みひろハート🥺🙏✨🔥
雨男 もってぃー🍬💪💪💪🔥
まくちぃ🐱💓🎤🎶🔥



前回のブログにコメントありがとう!
(絵文字でお返事表現してみたっ伝われ〜〜笑)






日曜日お疲れさまでした!


ゆっくり休んで明日からも一緒にがんばろね!!


#なぁせが気になる
#ちょぴっと動画