昨日の七夕星お台場でイヤーコーニング』を受けてきましたニコちゃん



このスティックを、おへそと耳に刺して、火をつけるメラメラ

煙が穴から中に入り、不要な物が煙と一緒に外に出されるそうですDASH!

このコーンと呼ばれるもの、kayさんの手作りキラキラ

一つ一つ丁寧に作られていますハート

ベッドも用意されていて、ラグジュアリーwハート☆

会員制のサロンに来た気分*花*

これだけでテンション上がりまくりました!!!



施術風景は撮れなかったのですが、ハワイで施術した際の写真がFacebookにあったので、シェアします


なんか凄い光景じゃないですか?!

これ見た時に、えらいこっちゃ!!と共に、ちょ~楽しそう!!!ってワクワクしましたラブ

Kayさん曰く、この写真は最初の段階だから火がまだ小さいそうで、もっともっと大きい炎が出ているらしいです。

見たかった~~



最初はおへそに…
お腹がモコモコモゴモゴうごめいている感覚!!!

ボコボコというか??

え?調子悪くてお腹壊してるから?!と思いましたが、なんか違う…

不思議な感覚。。。


耳は…

慣れないとくすぐったい!!!

筒を刺して、火を付けるので、耳元で
パチパチパチパチ…
パチーン…!
パチパチーン!
ジワジワジワ…
ずっと燃えている音がしてるんです泣

そりゃ耳に筒刺したら、音が大きく聞こえるよ…

なぜそんな事を気づかなかったんだ?自分!!!

そのパチパチの音が慣れずに、くすぐったくて、大変でした。。。

そして、やたら左側が熱い!!!!!!

あわわわ…燃える燃える…ジリジリしてる…」

って感じた程に。
(Kayさんが手を添えているので、安全で燃えないのは分かっていますが、熱くて火がそこまで来てる感覚でした)

あとから聞いた所によると、左側の方が炎が大きく燃えていたそうです。

最後には左側の方から黒い煙が出てきたとの事!!!
要らんもんが出たんですね~~



~身体の感覚~
身体の余分な力が抜けて、軽くなって柔らかくなりました。

普段って、無意識に力が入っているんだな…と力が抜けたら気づく事が出来ましたcrystal*

身体が肩こりなどで、バキバキに凝っていたのも、ふわっとした感じ音符

帰りにふと
口角が上がってる?!
って感じで、kayさんにお伝えしたら、イヤーコーニングはリフトアップに効果あるそうですwハート☆

私の感覚あってんじゃんはっぴ

楽しい気付きが多かったです!!!



昨日の夜には、七夕ということで、お願い事も書いて。。。

そのひとつ。

『ハワイにいくぞ~~♪』

でしたs.heart*