最近知り合って間もない女性の方がたと

 

何時間もお茶をしながら語りあうことが

 

多いのですが、みなさん私の印象を仰るとき

 

本質をつかれているなーと、嬉しく思ったりいたします。

TAMAMIさんて

 

「木とか、緑とか黄緑のイメージ」

 

「素直で真面目に実行するんですねとか」

 

「興味はアートにあるんですね。」

 

「クールに見えて中身が熱いですよね」

とか

 

(私の陰陽五行診断(木火土金水のバランス)をみると

 

各要素を全て持っていてバランスがいいのですが

 

熱い木火土よりに少しよります)

 

 

ホント女性は勘や表現がすごいなと思います。

 

ところで運の話

運が良いって周りの方の評価も関係するな、とおもうのですが、

 

職場などで評判の良い人ってどうでしょう

 

・挨拶爽やかで元気・顔色が良い

・ブレてなくて安定感がある 自信がある

 

とか。などでしょうか。

 

ダイエットの相談をされるお仕事ですが

 

食事から栄養をとってこそ、そういった状態が

 

実現されます。

 

まっすぐな姿勢、綺麗な素肌、元気、精神の安定には

 

ちゃんとした栄養摂取がかかせませんから。特に

 

ビタミン・鉄・亜鉛などの栄養が不足して元気がなくなったり

 

精神が不安定で怒ったりうつっぽくなったりという人が多いようです。

 

(忙しくて前よりちゃんと食事できない人って前より性格や印象変わりますよね。)

 

食事を抜くなど栄養をとらず無理やり痩せても、

 

運が落ちてしまったら本末転倒!びっくり

 

といことで、

 

 

食については、そういった皆さんが幸せになるダイエットを

お伝えしていきたいと思います。アップキラキラ

 

jewelbeaute.com

 

当サロンは、宮城県

仙台市、大崎市、名取市、多賀城市、気仙沼市、塩釜市、利府町、富谷町、山形・福島・岩手県からお客さまが通われていらっしゃいます。☆!(^^)!