親子コーデと息子の休日♡ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





土曜日の親子コーデです(*^^*)
何となく色合いを合わせました♡



ママコーデ
シャツ/titivate 
タンクトップ、バッグ/サンキ
グレーデニム/banana republic
サンダル/しまむら




最近お気に入りの変形フープピアスは3coins






キッズコーデ
カーキシャツ/わたしの服リメイク品
NEWブルーグレーシャツ/ハンドメイド
レギンス/ユニクロ
スニーカー/IFME



ブルーグレーのシャツはバァバのハンドメイド!
可愛い♡





土曜日は朝から図書館へ行って
久しぶりに公園〜♡




小さい女の子と仲良く遊んでいました(*^^*)
幼稚園行ってからお友達を意識して遊べるようになったと思います。

今までは自分!自分!だったけど、お友達の行動をよく見るようになったと思います(^^)








午後はレアキャラなわたしの弟(叔父さん)とシャボン玉とかして遊びました(^^)



サンリオで買った羽根つけてw∩^ω^∩

りるりるふぇありる〜♩って歌ってました
よく覚えてるなぁ(*'▽'*)