昨日のデート。と 反抗期 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






昨日は
やっと雪も溶けはじめたので
久しぶりにお出かけしました!


{57342732-C118-439A-BAD2-01C64087BB41}


バァバの手編みの新作
ベスト♡
アウター羽織りやすくていいです♡



近くのアウトレットへ行きました
いつもここに来ると、お昼ごはんは
銀だこ のリクエスト^ ^


{07B42A89-251A-49D8-AE97-2FD4E79BD39F}

たこ焼き 焼きそば お好み焼きだーいすな息子w




タコは食べれないのでまわりだけたべる息子です(・・;)
噛みきれないらしいですw
イカの天ぷらは食べれるのに違うんだなぁw




お買い物して♡
サーティワンを見つけた息子は食べたがったので
激寒の中、アイスw


{910437E9-5DE8-46C6-A5F4-35A139579082}


なんだか特別な感じのやつを頼みました(*^^*)

イチゴ大好きな息子なので喜んでました♡



{7D1EE25D-331C-4000-BB1E-E39D3C09A781}








3歳半の息子。
超反抗期です( ;´Д`)

なんでもとにかく反抗です
ああ〜赤ちゃんのときの可愛い可愛い息子はどこいったって感じですw

おしゃべりは上手いので
注意すると倍返しで帰ってくるのがこわいですヽ(;▽;)2人ともヒートアップして終わりが見えなくなる、、



正常な成長ってことで喜ぶ、、、

ことは出来ないくらい酷いヽ(;▽;)
これって落ち着くのか不安です。


なんて言えばスッキリ、こじらせず伝わるかな?とか思いながら話したりしてます。

特にごはんの時間に、座りたくないとか まだ遊びたいとかグズグズ怒ってて、泣きながら食べ始めるとかが最近あって。。

本当毎日だと疲れます。゚(゚´ω`゚)゚。

毎晩ドッと疲れて寝落ちする感じですw
早く落ち着いてほしーい。゚(゚´ω`゚)゚。