雪 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





関東も昨晩から雪が降りました♪

今日は早速 雪だるまを作りました(*^^*)


{E4FB98C4-555B-4DE6-B01A-A7E4B58B078A}


背が高くなりたいんでしょ?
と言いながら頭をながーくしていましたw
オラフみたいQooみたいと楽しそうでした



君は遠いところからきたんでしょ?
ここはどこだか わかる?
◯◯ちゃんの おうちでーす!
◯◯ちゃんの おうちのかたちは しかくでーす!

と話しかけてました(^o^)


見えづらいけれど
カーディガンは昨日完成した
バァバの手編みです♪♪



{8DC7F242-4A1C-4408-ABC8-50DCD3E28083}



ちなみに昨日も雪遊びしたので
手袋がビシャビシャで、、

今日は足袋をつけて遊びました。ぇ





昨日も暗かったけど
降り始めに小さな雪だるまを作りました



{15782C5A-10FF-4DBF-AD33-CB7A669E58C5}


去年雪だるまを作ったときは庭に落ちてる 青のBB弾を目にしたのを覚えてるみたいで
一生懸命探してましたが雪が多くて見つけられなくて怒っていましたw

手が真っ赤になるまで遊んでいました♪