dプログラム アレルバリア ミスト | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛








 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




dプログラム 
アレルバリア ミスト
をお試しさせていただきました♡


{621FAA8B-799A-4D19-A385-BA6B3EB30CF4}


本日
1月21日(日)新発売です♡






dプログラム はわたし大好きなコスメブランドで化粧水も愛用させていただいております♡
時々敏感肌、そして乾燥肌な面倒なわたしの肌もdプログラム は落ち着きます(*^^*)



こちらのアレルバリアミストの特徴は
2層タイプということ♡


{4CBCCF7F-5CDA-4558-A79A-2C5162E03226}


水分と油分が適合バランスで配合されているよう^ ^
よく振ってから使います。


動画も撮ってみました♡笑






こちらをよく振り、メイクの仕上げや日中用の化粧直しで使えます(*^^*)



アレルバリアシリーズは
空気中の微粒子汚れや紫外線から肌を守る
花粉、ちり、ホコリなどの汚れから肌を守り育てるそう(〃ω〃)


メイクの後にぜひ取り入れたいと思いました!

デリケート肌にも優しい
アルコール無添加
パラベン無添加
無香料、、など安心(*^o^*)


不定期で肌荒れするわたしなのでアレルバリアミストを使って肌を守っていきたいと思います!


ありがとうございました(*^^*)