シャツとカモフラ親子リンクコーデ♡イオンへ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







今日でシルバーウイーク最終日ですね星


うちのバァバもカレンダー通り休みでしたのでずっと一緒に行動していたら

オムスビマンがすっかりバァバっ子になっておりましてびっくり

ママよりもバァバに抱っこをせがむようになっています!びっくりびっくり

腰が痛いバァバも喜んでずっと抱っこしてくれていて嬉しくおもいますコアラ



明日から起きたらいないからどうなるかな~

泣いたりしてニヤニヤ






そんな最終日はイオンへ行ってお買い物してきました星

親子コーデですお母さん赤ちゃん


{A3A96E42-562D-4C43-A72E-1CB251E97884:01}


ママコーデ

Tシャツ/楽天
スカート/しまむら
ダンガリーシャツ/ロペピクニック
スニーカー/コンバースジャックパーセル



息子コーデ

シャツ/西松屋
ズボン/カーターズ(コストコ)
靴/西松屋



ブルーシャツ×リンクコーデでしたハート







今日の日記を少し。


割とイオンは空いていたのでキャラカートはたくさん残っていてくれて
アンパンマンをゲットできました爆笑




{D0FA7C0A-B0A6-40DB-94D1-F3EE05F572E6:01}



ものすごーーいお気に入りなので乗ってくれないときは触りたがってスムーズにお買い物できないけどウインク


Myアンパンマンを楽しんでましたピンクハート



エルゴで少しだけお昼寝してくれたので
バァバとカフェでケーキとコーヒーをいただけました爆笑爆笑コーヒーショートケーキ



幸せでした~笑い泣き

最近は順調に息抜き出来ている気がします!

息抜き。大事ですね!!






起きたらお昼だったのでフードコートでごはん。


{372E7985-023A-4058-B56F-68777F339B60:01}



最近はもっぱらベビーフードではなく、そのお店で食べれそうなものをあげていますウインク


キチンとタンパク質!ビタミン!とかとれないけど‥


お出かけのときは妥協してますゲッソリ





そしてお家に帰ってさんざんお庭で遊びましたOK

無印良品でお買い物したので後でアップさせてくださいキラキラ






ちょうちょ今日の着用品ちょうちょ



ジャックパーセル♡ホワイトです。



カンケン♡カラーはグラファイト。




てろてろの気持ちいいTシャツ。ブラックです♡




スナップボタンで楽ちん♡
形がとっても綺麗なシャツ♡





同じものが見つかりませんでしたが(*_*)
うちが持ってるのはうしろに潜水艦のアップリケがあります♡