フェルトハット購入品 イヤイヤ期前兆、、 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






まずは軽くわたしの購入品ハート


買おうかずっと悩んでいたフェルトハットを先日購入しました!




{7090E825-0527-4797-8903-24E32E3D0D15:01}



珍しい(?)ダークグリーンのフェルトハットピエロ


最近大好きなサンキでまたもや見つけてしまいました。


1990円OKラスト一個でした爆笑



ほんとはブラックかベージュ。どちらを買おうか悩んでいたのに
安さに負けてしまいましたキョロキョロ


かぶるのが楽しみですハット






星星星





日曜日のことです。

バァバと息子とわたしとホームセンターへお買い物赤ちゃんお母さんおばあちゃん



イオンにあるキャラカートのキャラ無しバージョンのような乗り物のカートを見つけたので乗せました車


それはそれはご満悦に。



ペットコーナーへ行ってワンワンとニャーニャ見たり猫犬



もうそれはご満悦でした。



カートを降りたがったので歩かせてあげて、いつものようにカートを押す側に回りたかったオムスビマン。


わたし的にオムスビマンにやりたいようにさせてあげていたつもりですが
息子的には希望通りに動かなかったのか、ほんとはやりたいことが違ったのかはわからないのですが


今まで聞いたことないぎええええ!ぎょええええ!のような大声を出して



えび反り、抱っこ拒否、大癇癪笑い泣き



いつものえび反りならばちょっと無理に抱っこすればしばらくすると大人しく、何事もなかったかのようになるオムスビマンですが


あの時は違うオムスビマンがいましたポーン



抱っこもさせてくれない。
叫びまくりチーン



とりあえずものすごかったですチーン



まあ。。
かなりの自我が芽生えてきたんだなぁと思いました‥


まだ1歳になったばかりなのに~

もうイヤイヤ期に片足突っ込みかけてきたような気持ちになりガーン


不安になりましたーえーん
(本当のイヤイヤ期は‥やばいんだろうなぁガーンガーン






だってあの時、
何かダメ!とか怒ったりしたわけでもやりたいことをやらせてあげなかったわけではないと思うんですよね~ショボーン


なのにあの癇癪



これから想像もつきませんがイヤイヤ期。怖いです真顔





{1E01309A-3B33-4407-AAC0-9CC76768AE48:01}



お手柔らかに‥キョロキョロ






ちなみに今朝(夜)は2:30にお目覚めして
朝方4時までご機嫌で遊んでいましたチーン



ご機嫌ではしゃぎすぎて転んで口の中切ったみたいで血だらけで泣いていましたえーん


今日は寝てくれ~笑