ハーフバースデーとケーキ♥︎ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







おはようございます♥︎




ハーフバースデーの記事、寝落ちしてしまい昨日間に合いませんでしたあせる




いつも暖かいコメントもありがとうございますラブラブ!

これからお返事させてください音譜



いつもお声かけていただいて感謝していますドキドキ







生後6ヶ月、ハーフバースデーの写真を撮ってみましたドキドキおにぎりカメラ




{7B393653-13C7-4D23-A1FB-3B1C2875D5AA:01}





飾り付けめっちゃ簡単でごめんなさいしょぼん

セリアで調達してきました!



100均さまさまですニコニコ




そして、オムスビマンこっちなかなか向かず…



ひたすら歯固めで遊んでましたビックリマーク




笑わせようと思ってもオモチャで遊んでるときはなかなか笑いませんにひひ




お気に入りのオモチャみたいです目




NGショットNG




{8543AA4C-AA9B-4DF0-8094-12315A468471:01}




ジュエルさんも一緒にうつってほしかったけど、オムスビマンのことびびっちゃって
真ん中にきてくれませんでした(*_*)





{3885620E-8874-45F3-BDD7-CE9E41B96592:01}




少しこっち来てくれれば…しょぼん
そしてこっち向いてくれればにひひネコ足あと




{515E0BBB-1609-4389-B128-F08C0C3D1E36:01}




飾り付け見つけちゃって引っ張ってましたあせる




{DEE08592-E527-4142-A2F5-ED7481ADFE4B:01}




そして頭の王冠見つけて嫌がってたので終わりでしたニコニコあせる




王冠、ヘナヘナになってるけどフェルト切ってキラキラしてるポンポンをつけただけの簡単王冠王冠2あせる




友達に写真みせたら王冠ヘナヘナ!と笑われました。笑





{F63FB1E4-4F85-4321-835C-71E21D916C61:01}

{177EA936-10B9-4FF8-81F8-99F41E445ABC:01}





そして、
書いてなかったけど最近またお菓子作るの好きです音譜



上のはガトーショコラでめっちゃ美味しかったケーキ


ハーフバースデーの前日に作りましたラブラブ




あと、白いのはデコレーションが酷い。笑
わたしフルーツ全般食べれなくていちごNG



ただスポンジと生クリームのみDASH!




これはクリスマス付近に作りましたケーキナイフとフォーク



難しいですねニコニコあせる



実家は甘党がたくさんいるので、
一瞬にしてなくなるから作りがいありますドキドキ




みなさんみたく素敵に写真撮りたかった~叫びあせる




それではおにぎり