Ayaka*癒やし | Jewel4 My jewel Box Powered by Ameba

Ayaka*癒やし

こんにちわにゃー

綾花ですハート


読者登録してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!


毎日更新報告がきて、とっても嬉しいですキラキラ


まだ読者登録してない方、ぜひよろしくお願いしますねっチョキ





さてひらめき電球


今日は私の日頃の癒やしを紹介リボン



まずこれ↓↓↓

Jewel4 My jewel Box Powered by Ameba-20101022224616.jpg


女の子なら知ってるはずキラキラ


ボディケアショップ「SABON」のこの香りラブラブ!



ラベンダーアップルリンゴ

もうこの香りの虜です・・・ラブラブ



私は塩とボディクリームのライン使いしてます台風


香りはもちろん、効果も抜群なのでオススメだよ音符



この香りに包まれてベッドに入るのが最高の癒やしドキドキ






それともうひとつひらめき電球



私が愛してやまない↓↓↓


Jewel4 My jewel Box Powered by Ameba-DVC00094.jpg


愛犬、ヨークシャテリアのモモちゃんドキドキ(オス)



なにこの愛くるしい顔!!!!


私親ばか・・・犬ばかです・・・



この子はズルい!!

可愛すぎるんだもん・・・ラブラブ



子犬によく間違われますが、もうおじいちゃん犬ですわんわん



実家にいるため、なかなか会えないしょぼん



あとうちにはラブラドールと猫ちゃん4匹がいますドキドキ


みんな私を癒やしてくれますラブラブ


本当に本当に可愛いから、また追々画像アップするね!!



みんなも癒やされてね~ドキドキ



ブーケ1綾花ブーケ1