最近かなり体の調子が良いです


1年前と比べると、お薬の量もだいぶ減りましたキラキラキラキラ



看護士の友達曰わく、ほぼ完治だそーで超嬉しい(^_^)vアップアップアップ

最近は周りの友達も私の体の事を忘れて、
『地下鉄はビビるなぁ…』

なんて言っても意味が通じない様子



山へ行ってもゴンドラもへっちゃら!


映画館もクリア!



残る難題は『飛行機』…(=_=)

ま、しょっちゅう使うモンじゃないし、何でもやってみれば出来ると信じて気楽に行こ~う



もうすぐ2年になるなぁ。


助けてくれたみんな、支えてくれているみんな、私もう少し頑張るからねー!



もうすぐ何か抜け出せそうな予感



春の訪れと共に、キラキラした幸せな毎日が待っているような気がするよ。



1日1日数ミリずつでも前に向かっている、そんな今がとても大切です。