ひっさびさに1日お休みを頂いた本日は、ヒカリエに写真展を見に行きました!
それぞれの写真の世界観が素敵だった!

{20D917F0-EEF6-4A9A-A391-D08F72CF0F95:01}

全体的に流し見程度な感覚だったんだけど、沖縄の人の作品に心を奪われた!笑

なんなんですかね???
なにがって言われても説明出来ないんだけど、、、
なんか、グッと来た。
シンプルなんだけど力強いというか、とにかく良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




か!ら!の!!!
知り合いのフォトグラファー的なことをやってる方に写真の加工を教えてもらった*\(^o^)/*
今までの自分のやり方とは違うやり方で勉強になったし、アイディアが広がったような、、、笑

{E5214F71-A5FB-4463-86E8-09F97A04C0BC:01}

↑約一年前のスタイル☆

{305E1169-8C81-4F3D-8B71-4370A5BC28E3:01}

{E6F05187-A92D-413A-92E3-E0D62F115302:01}

↑の二枚は今月のスタイル!
こうやって見比べて見ると色々と感じることは多々ありますね!

別に前のスタイルが嫌いとか、最近のが良いとかではなく。
見比べてみると面白い*\(^o^)/*



でも、、、
写真や加工も良い雰囲気や作品としてであれば大切だけど、大前提として一番大切なのはヘアスタイルだと思ってる!

まず、自分の良いと思うヘアスタイルをイメージすること。
そして、そのスタイルを表現する発想とテクニック!
だって、、、美容師だからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなことを再認識した1日!
ありがとうございましたo(`ω´ )o



↑見てみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD