☆こないだの練習会☆

テーマ:
と、言うことで毎週恒例の練習会ブログ。

アシスタントの極々一部がこの記事の時はチェックして、SNSでシェアしてくれるので、書きます。笑

さて、まずは、、、
{CC43F677-6922-497F-8433-4023C619DDB6:01}

こんな感じですね。

黙々とパーマ練習中の佐々木少年。。。

まぶしすぎる青いシャツですね。

彼、真っ赤なニットも持ってます。

原色が好きなのでしょうか???

ま、興味はないのですが、服装被らないようにしてくれればなんでもいいや!←扱いが雑。笑



あ!!!
服装かぶると言えば、、、
{525324CF-6985-41F1-AFFC-E55C9206F3B9:01}

このミトイマリ!!!

カップルでもやらないレベルのペアルック。
いや、双子コーデ???笑
いやいや、勘弁してよ。


あれ以来、僕はサロンにこのニットは着て来てません。
その事実をミトイマリは知っているのでしょうか?

ボーダーニットはミトイマリに譲ります(-。-;
だって、二度とミトイマリと服装かぶりたくないから!!!

そんなミトイマリの今週の練習会は、、、
{5300388B-51E0-4D10-82E7-C30D084D7BD0:01}

ユニークな表情でハンドブローの練習をしております。。。

ヘン顏の練習じゃなくて、ハンドブローの練習をしろ!!!!!

ん?、、、ハンドブロー???



かなり順調にカリキュラムを進めてるようですね!
まー。ミトイマリは毎日頑張ってるから、当然と言えば当然なんだけど!
が、しかし、おれはミトイマリは褒めない。
すーーーぐに調子にのるから!!!(~_~;)

ま、このペースで頑張れ!


そんなミトイマリのオフショット。。。

{FB4207C8-0B8E-4ED7-A59C-A10E90B6357B:01}


「いまりんびーむ♡
びびびびびっっっ♡」


うげっ。。。
ついていけねー。。。_| ̄|○


そんな土曜日の夜。


☆最新オススメスタイル☆
AD