今年も残り数時間になりました!

皆様本当にお世話になりました!

来年はもっともっと自分の思い描く美容師になれるように頑張ります!



そして、特にルルのアシスタントのみんなもありがとう!

まずは、フェイスブックやブログのネタに困ったときに登場してくれる、イナバミホ。

photo:01



この写真はなんなんだ?笑
とにかく、いつも可愛い写メを撮らせてくれて、ありがとう。

photo:02



うん、いつもの可愛い写真。
変な疑いを晴らしてきます!笑
来年から代表チーム頑張れ!




そして、イナバミホの同期の田平真弓!略して、まゆゆ!、、、初めて呼んだけど。笑

photo:03



また来年から、ルルで一緒に働けるの楽しみにしてるぜ!



そして、みっちー!

photo:04



一年生で色々大変だったろうけど、良く頑張ってたと思う!
来年からは、姉妹店のダミアでディレクターと店長のチームだね!
今より大変だろうけど、チャンスだから頑張れ!


そして、梅ちゃん!

photo:05



まさか地元も誕生日も一緒の梅ちゃんと働くことになるとは思ってもなかった!
梅ちゃんも一年生で大変だっただろう。特に前半は。。。
でも、後半はすごい戦力になりました!笑
でも、もっともっと成長出来るから頑張れ!梅ちゃんなら出来る!


てらしまゆ!
、、、写真ない!笑笑笑
今度写真撮らせろ!笑



そして、イナバに次いでフェイスブック登場率の高い寺田警二。

photo:06



まじ、いつもいつもサンキュー!
ほんと助かってます。感謝してもしたりない!
年齢も近いから、色々話せてて楽しいよ!
でもさ、もっともっとやれると思うんだよね!絶対!
まぁ、、、直接言うわ!
ほんと、いつも朝早くから協力してくれてありがとうございました!



もちろん、諸先輩方への感謝は尽きません!
今回はあえて後輩たちに、ありがとう。
AD