イメージコンサルタント歴15年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

今日はお休みだったので、久しぶりにお昼頃まで爆睡しちゃいました~(^O^ゞ

昨日は同行ショッピングの後ジムに行って、それから久しぶりに自分のお買い物しました。

最近スカートがなくて困っていたので、マスタードイエローのフレアスカートを買いました~ヽ(^o^)丿

サイズもシルエットもいい感じで、明日のグループ同行ショッピングの時に着て行こうと思います(^▽^)

それから、帰って来てからネットで通販サイトを見ていたら、、、

ブラックフライデーということで、なんと!

40%オフのクーポンが発行されてました~ヽ(^o^)丿

ということは、この機会にまとめ買いじゃ~o(・∇・o)(o・∇・)o

いくつかのサイトで、計10点ほど買っちゃいました(^o^;

ということで、買った商品の画像を羅列していきますね(^_-)

まず、カーキのニット。

カーキニット

袖に金ボタンが付いてるのがカワイイです。

カーキニット

かなりタイトで体のラインにフィットするので、太らないようにしないとですね(^^ゞ

それから、赤のニット。

赤ニット

綺麗な赤色ですよね~(*^_^*)

私、赤のニット、ずっと前から着てる大きめのしかないので、ジャストサイズがほしかったのでした。

それから、ピンクベージュのハイネック。

ピンクベージュハイネック

これもお袖にボタンが付いています。

ベージュあまり好きではないのですが、これは綺麗めだったのと、ハイネックもたまにはいいかもと思って買いました。

あと、黄色のシフォンスリーブニット。

黄色ドットシフォンスリーブニット

袖の部分がシフォンでドット柄になっています。

袖口のリボンも可愛いですよね(≧▽≦)

それからスカートですが、、、久しぶりの柄物~(^o^)

花柄プリーツスカートイエロー系

私、柄物好きなんですけど、最近あまりないし、気に入るのがなくて、、、。

これは花柄なだけでなくプリーツなのが気に入りました♪

ホントはグリーン系↓の方がほしかったのですが


こちらは完売してしまったのでしょうがなくイエロー系にしたのでした。

それから、深緑のハイウエストロングタイトスカート。

深緑ハイウエストロングタイトスカート

夏はグリーンのタイトスカート持ってたけど、冬のは深緑のベロアのプリーツスカートしかないので、買いました。

それから、チェックのAラインスカート。

ハウンドツース柄フレアスカート

チェックのスカートもフエルト地みたい台形スカートとハイウエストのタイトスカートを持っているのですが、冬物のフレアタイプは持っていなかったので。

それから、ワンピースに見えるけど、ニットのセットアップ。

ニットワンピース

バラして使えるので、これはかなり重宝します。

そして、昨日の記事でも書きましたが↓


大切な小物類。

今持ってるブーティーはくるぶし上くらいなので、ちょっとタイプ違いがほしかったんです。

また、私は幅広足なので、幅が広くて歩きやすそうなのを探していたところ、よさそうなのを見つけたのでした。

ブーティー

私はシンプルなのが好きなので、ホントは横っちょに付いてるバックルみたいな飾りはいらないんだけど、付いてるのでしょうがない( ´-ω-)

スエードがよかったのだけど、これもスエードはなかったので、しょうがないです( o´ェ`o)

そして、昨日もブログで書いたバッグ~(^o^)

ファーフラップショルダーバッグ

グレーのファーのショルダーバッグです。

同行ショッピングの時は、ショルダーで手ぶらにしているので、今持ってる黒・ネイビー以外の色がほしかったのです。

グレーって書いてあったけどグレージュなので柔らかい感じです。

蓋についてるファーも可愛いです(*^_^*)

以上!ブラックフライデーに爆買いしたアイテムをご紹介しました~ヽ(^o^)丿

これだけあれば(手持ちも結構あるので)、一冬越せそうですね(^_-)-☆

ホントはイヤリングもまた2つ買ったのだけど、、、それはまた別記事でご紹介しますね(^-^)/

こんな感じのお買い物ですが、みなさんもゼヒ『同行ショッピング』で、ご自身にお似合いになるもの見つけてくださいね~(^o^)/

100%正確な、ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』を知りたい方はコチラを↓

通常より1万5千円お安い25(日)のグループレッスン、あと1枠空きございますので、よろしかったらご参加お待ちしていまーす↓


Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる