イメージコンサルタント歴15年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

昨日に引き続き、今日も遊びに行ってきました~(^o^)


先月23日にオープンしたばかりの、小動物と遊べるお店です( ・∀・)

まずは、定番のハムスター。

3匹いたけどキンクマ可愛かったですぅ( ≧∀≦)


モフモフでお餅みたいでした( 〃▽〃)

動画をたくさん撮ったのですが、動画は3つまでしかアップできないようなので、2記事に分けますね(>ω<。)

それから、カピバラ~(^o^)

ボーッと日向ぼっこをしていたのを撫でてましたが、スタッフの方がキャベツをくれたので食べさせてたら、ビックリするほどシャキーンとしてガッついてきました( ; ゚Д゚)


お腹がタプタプして可愛かったぁ( ≧∀≦)

それから、ミーアキャット。

前からペットショップで見てたけど、結構人懐こくて、大人しく抱かれています(^^)

ホリホリして潜ろうとするクセがあるので、ニットとか着て行かない方がよいです(^_-)


それからフェネック~ヽ(^o^)丿

ものすご~く毛の手触りがフワフワでした(*^_^*)

フェネックも昔調べてて、かなり神経質なので、バタバタ落ち着きなかったです(・・;


他の動物の動画もありますので、また明日にでも続きをアップしますね♪

寒いので今からお風呂入って寝まーす(_ _)zZZ

みなさんも風邪引かないよう気を付けてくださいね~(~o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる