イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

FBで数年前の同じ日あたりの画像が自動で出てきます。

2年前、ということで出てきたのが、、、



トレーニングしている写真でした♪

そうそう、一昨年はジムでズンバ受けたり、月に2回加圧パーソナルトレーニングを受けてました。

そういえばFBでおもしろい画像を見ました( ´艸`)

女相撲部屋かと思ったら、オーラダーティーズでした(^^ゞ

いっそのこと、「どすこいシスターズ」とかコンビ組んで、デブネタでお笑いの道もアリかもね。

私、不思議でならないのですが、なぜ「キレイを見つけるお茶会」とか開いたり、また「美しくなるレッスン」を教えている本人が、太ってるのかと。

しかも、着痩せして見えてる写真らしかったので、あれで着痩せしているのなら実際は70kg以上はあるのかも(・Θ・;)

お客様の立場やただの知人であれば、どうでもいいと思いますが、私が習う立場だったら

「人にあれこれ言う前に、まずはお前が痩せて綺麗になれよヾ(。`Д´。)ノ」

と思うハズなので。

あと不思議なのは、私も痩せてはいないけど、日々同行ショッピングやレッスンで忙しくしていると、そんな太るハズないんです。

この前のプロフィール写真撮影や同行ショッピングで2件かけ持ちだった日は、1日で確実に1kgは痩せたと思います。

自称(笑)創始者様見ていても、ストレッチ教室行ったり、食事をサラダランチにしたり、スクワットしたり(笑)、、、いろいろされてるみたいですが、一向に痩せる気配はなく、むしろどんどん大きくなってってるのはナゼだろう?と不思議でなりません。

自分でスクワットだけしても続かないし痩せるわけないので、セコいマネしないで、ライザップみたいジム入ったり、パーソナルトレーニング受ければいいのにねぇ。。。( ̄Д ̄;;

いずれにせよ、私自身、ブスなオバさんなのはしょうがないとして(←私ね)、お客様よりブスだのデブでスタイル悪いだのだと、来てくださるお客様に対してとても失礼だと思うので、自分の中で常にいい状態でいたいと思うのです。

特に外部の大人数のセミナーだと、お客様が
「あー、素敵な先生で、このセミナー受けられてよかったぁ」
って思ってくださる姿でいたいと思うのです。

ということで、ダイエットという言葉ほどのことはしないけど、一昨年のトレーニング姿に近づくべく、そろそろ何か始めないとです。

あ、最後に今日の食材をご紹介♪


後ろの甘酒は豆乳で割ってホットにして飲みました≧(´▽`)≦

ダイエット番組まだ半分も見てませんが、これから海外のおデブちゃんたちが2ヶ月和食で大幅ダイエットに励むそうです。

ダイエット番組

薄着になる春までに、お互いダイエットがんばりましょうね~ヽ(^o^)丿

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる