イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前の『パーソナルカラーアナリスト養成コース』のモニターさん。

私は診断の腕に自信があるから、モニターさんにも生徒さんにも見え方の違いや、どちらの方がよいのか?を詳しく解説しました。

さて、どちらが似合っているかわかりますかー???

パーソナルカラーアナリスト養成コースby藤川ミサ

答えはアメンバー記事で発表しますね!]

モニターさんは、独立されたばかりの「食で世界に革命を起こす!」をミッションに掲げられている、管理栄養士の緑川涼佳さん
『食で世界に革命を起こす!管理栄養士・緑川涼佳の作戦本部』

お若いのにとってもしっかりされてて、「食で町おこし」など企画されていらっしゃいます。

独立開業されたばかりなので、これからブランディングなどを構築されていかれるとのこと。

これからのご活躍が楽しみですね( ̄▽+ ̄*)

IMG_20170809_234955324.jpg

さて、他のスクールで養成コースを受けられても、イマイチ診断に自信を持てない方が結構いらっしゃいます。

ここを見極めれば、診断間違いしない!、自信を持って診断結果を出せる!という「虎の巻」をお教えする『パーソナルカラーアナリストプロフェッショナル養成コース』、今月末の土日に開講することになりました♪

こんなことが学べます↓
 ◆パーソナルカラー理論確認
 パーソナルカラー診断法の確認 

 ◆迷った時の見極めポイント

 見極め時に使用する比較ドレープ

 ◆ベストカラーの診断法
 セカンドカラーの扱い方
 色を伝える、提案する語彙力を身につける
 色彩感覚を育てる
 カラーアドバイスの引き出しを増やす
 カウンセリングとコンサルティングの総まとめ

 カラーアナリストとしてのセルフプロデュース&ブラッシュアップ


これらの内容を、モニター実習を通して身につけます。

日時など詳細はコチラをご覧くださいね~↓

【100%の診断力を身につける!パーソナルカラーアナリストプロ養成コース】

【日時】 8月 26日(土)&27日(日) 11~16時(5時間×2日間)
【定員】 2名 残1 
【受講料】 8万円(税抜)

【場所】 Jewel-Style 山手線新大久保駅から徒歩5分
【詳細&お申込み】 手紙https://goo.gl/kDFHy1


講師歴14年、大手スクールや企業セミナーなど実績豊富なわたくしが、正確なパーソナルカラー診断の虎の巻(笑)を伝授しますので、安心してお任せくださいね~o(^▽^)o

イメージコンサルタント藤川ミサ

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる