イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今日のお一人目のお客様は、本当にものすごいプロフィール写真 ができましたキラキラ

もともとおきれいな人ではあったのですが、手をかけてなかったのでした。

なので、別人になる、っていうより、素材を120%生かしてプロデュースできた感じですグッド!


その後、モニターのご協力をしていただいた営業大好き 箕輪 紀子★Rico☆ さんの

プロフィール写真撮影 でした。


以前、第1回初心者向け営業勉強会でお世話になって、モニターさんのお声をかけたところ、

ゼヒということで、ご協力くださいましたニコニコ


いくらモニターさんと言っても、せっかくプロフィール写真 撮るのだから、その後もお仕事で使って

いただけるよう、カジュアル着orジャケット着用どちらにしますはてなマークとうかがいました。


すると、ジャケット着用希望と言うことでした。


セミナーの時の記憶で、パーソナルカラー骨格タイプ も予想はついていました。


ただ、モニター協力いただいた方にも教えてあげないとね、とサラッと診断したところ、予想通り


パーソナルカラー:サマー

骨格タイプ:ストレート


でしたチョキ


ということで、まずは、いらした時のRicoさん↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗によるイメージコンサルティング ビフォア

セミナーでお会いした時はスーツだったので、バリバリキャリアウーマン、ってイメージでしたが、

今日はフツーの女の子でした(笑)


おっしゃるとおり、目がまんまるで実年齢より幼く見えるかも。


それから、どんなイメージにしたいか、イメージコンサルティングえんぴつ


企業向けというより、できるだけ多くの方に利用していただきたいと言うことで、ブルーだと硬すぎるので

受け入れられやすい「ピンク」のシャツをチョイス。


また、幼く見えるのがお悩みということだったので、メイクはキリッとデキル女風にキラキラ


ということで、イメージコンサルティング後のプロフィール写真



イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗のイメージコンサルティング アフター


女性らしいのにスッキリとデキル女風になったんじゃないかしらはてなマーク


あ、もちろん修正は一切しておりません。


似合うお洋服とヘアメイクでコーディネートしただけですチョキ


他にもすごくよい写真があったのですが、いつものイメージに近い方がいいビックリマークということでコチラ↑に。


Ricoさんは、本当に営業が天職のような女性なんですキラキラ

私もこれからお仕事をお願いすることにしましたニコニコ


↓こんなプロフィール写真 を撮影したい方は、コチラを見てねラブラブパソコンJewel Style


Beforeイメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗によるイメージコンサルティング ビフォア イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -藤川実紗のイメージコンサルティング アフター After


あ、これからお仕事されようとしている方は、Ricoさんの

 個別勉強会 ¥5000/2時間を初回限定割り引き右矢印¥2000/2時間
         (交通費、喫茶店などの飲み物代はご負担くださいませ)

オススメですビックリマーク


詳細はコチラをご覧くださいませ↓

 リンク『いつも心に太陽を~Ricoはあなたを輝かせる太陽です!~』


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。