イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

お待たせしましたビックリマーク


モニターさんの【劇的変身ビフォーアフター企画】、もう何弾か分かりませんえへへ…


しつこいけど、私は普通にお申し込みをされたお客様のカメラを掲載しまくることはしていませんパンチ!

(モニターさんには撮影依頼して、撮影代などは私持ちです。

また、診断料か撮影代をいただく場合は、私のお洋服を貸し出して相殺)


通常のお客様は掲載されることはありませんので、ご安心してお申し込みくださいねにゃ

(あまりにも出来がよかったらモデル代お支払いして掲載お願いするかもですにゃ

あ、出演してお仕事などPRしたい方はウェルカムですので、お気軽にご連絡くださいませニコニコ


ということで、診断モニターのSさんです音譜


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗


いらっしゃった時は、オータムもみじのカラーでコーディネートされてました。

これはこれでまとまってて、いい感じですよねニコ


でも、本当に似合う色・デザイン を元に、お洋服&ヘアメイクをトータルコーディネートすると、、、











イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗

モデルさんみたいですよね~ラブ


あまりにもキレイに変身されたので疑われる方もいるかもしれませんが、修正は一切してませんビックリマーク


【パーソナルカラー】 サマー

【骨格タイプ】 ウェーブ


似合う色・デザイン・ヘアメイク だけで、ここまで変身されました~キラキラ


もちろん、モデル講師の私が手がけるので、ポージング もお洋服に合わせてますチョキ


通常のスタジオ撮影だとカメラマンがポーズを指示するものですが、私が指示を出して、

私が向きとか形を作ってます得意げ


アップはというと、、、

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗    イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗

【メイクポイント】

全体的にかなりリフトアップされましたアップ


ひらめき電球

ジツは、オータムカラーのお洋服のせいで、実際より肌の色が「黄グスミ」して見えていたんですダウン

また、黄みに見えるお肌だからイエローベース、ということでもないのですパンチ!

よく見ると、鼻の横の頬の辺りには、ほんのりピンクみがあるんですよ。


なので、アフターのファンデーションは、ブルーベースミシャBBクリームNo.23に

他のオークル系のファンデーションを混ぜて作りました。


ひらめき電球

また眉は、私としてはもっと細くしたかったのですが、普段眉を描くのが面倒だから、

描かなくてもすむよう、切りすぎないでくれ、とのことでしたシラー

撮影なのでカメラでは少し描き足してますが、描かなくてもよいよう形を整えましたハサミ


色は、髪の根元が黒いので、ダークブラウンで描いて、ブラウンの眉マスカラを塗りました。


ひらめき電球アイメイク

間近で見ると分かるのですが、ベースカラーはお洋服に合わせてグリーンのアイシャドウを使用。

アクセントカラーグレーを使って引き締めてます。


ハデになるから普段はアイラインは引かないということでしたが、ブラックでまつ毛をつなげる程度、

細めに入れました。

また、下にアイラインを引くとハデにキツく見えるので、下瞼の目尻寄りにちょこっとだけ、

アイカラーで使用したグレーのアイシャドウを入れました。


ひらめき電球チーク

大人顔なので、今時チークの入れ方だと浮くので、通常の入れ方で、薄くスモーキーローズ

乗せました。


ひらめき電球リップ

クリアなピンクだと浮くので、少しくすんだピンクを乗せました。


今回の【劇的変身ビフォーアフター企画】、いかがでしょうはてなマーク

こんな風に変身したい方は、ゼヒご用命くださ~いラブラブ

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗   イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -劇的変身byイメージコンサルタント藤川実紗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

プロフィール写真撮影は→http://www.jl-style.com/profilephoto.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓    
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。