イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

先日に引き続き、大変身プロジェクト、恒例のビフォーアフターカメラですキラキラ


今日は趣向を変えて、変身後のアフター写真カメラからご紹介したいと思います。


なので、今日は劇的アフタービフォーですねにひひ


まず、アフター写真カメラ


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -パステル和アート 美由紀☆さん


ザ☆セレブ妻キラキララブラブ!


藤野真紀子さん風キラキラ

これが真実の姿です。

魔法使いのおばさん(←私)が、魔法をかけてあげたのか解いてあげたのか、どっちでもいいのですが、

変身させました流れ星


元の姿はと言うと、、、(引っ張りますよ~にひひ





                                  ↓







                                  ↓






                                  ↓






                                  ↓




イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -パステル和アート 美由紀☆さん

パステル和(NAGOMI)アート認定インストラクター美由紀☆ さんですWハート


【パーソナルカラー】サマー

【骨格タイプ】ストレート


まず、ベースメイクで5歳若返りましたクラッカー

「こんなに丁寧にやるんですね~えっ

と驚かれましたが、ベース自体は薄めで、ミシャのBBクリームの上に、パウダーをはたいただけです。


それから、ポイントメイクとヘアとお洋服で5歳若返り、トータル10歳若くなりました拍手


メイクの1番の変身ポイントは、やはり「眉」ですね!!


個人的には、もう少し細くキレイに整えたかったのですが、細くすると自分でどうしたらいいか

分からないからイヤだ、とのことでした。

なので、日常眉を描かなくてもいい程度に整えました。


アイメイクも大きなポイントですねひらめき電球

美由紀さんは元々大きな目なのですが、眉が濃くやや太い分、目元がぼけた印象になりがち

だったので、黒のペンシルタイプのアイライナーでしっかりラインを入れました。

それから、ビューラーで上げて上下にマスカラを。

下まつ毛がポイントで、下まつ毛が長かったので、しっかりマスカラを塗って、目を縦に

大きくパッチリと目


チークもローズ、ルージュはベージュピンク、と通常のナチュラルメイクですクローバー


ヘアは、中途半端に伸びた少し時代を感じるウルフカットを、ボブスタイルに変形しました。


前髪も短くパラパラするので、少しカールをつけて流しました。


午前、同行ショッピング で選んだラベンダーのツインニットで仕上げですキラキラ


ここで、

骨格タイプストレートだとカーディガンはNGなのでははてなマーク

というコメントくださる方がいても、スルーします得意げ

前にも書いたと思うのですが、診断結果とイメージコンサルティング は、多少異なることが

あるのです。

基本と応用と捉えてください。


美由紀☆ さんは、パステル和(NAGOMI)アート認定インストラクター をなさっているので、

こんな感じでいいのです。


これ以上エレガントな感じになってもさらにかけ離れてしまうので、あえてノーアクセサリーで。


セレブマダム風キラキラということであれば、大粒のパールのネックレスをプラスするとよいでしょうにゃ


おさらいで、横に並べて変化を確認目

イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -パステル和アート 美由紀☆さん   →  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -パステル和アート 美由紀☆さん
Before             After


明日は、キレイ学のランチナイフとフォークなので、もう寝ますぐぅぐぅ


12月のセミナーの詳細も主催サイドのHPにアップされたとのご連絡をいただいたので、

明日の夜にでも、またお知らせメモしたいと思います。


ということで、「なりたい自分」になりたい方ビックリマーク ゼヒお申し込みお待ちしておりま~すドキドキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓                  
AD
 |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。