イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

久々のモニターさん大変身企画ですクラッカー


もう、第何弾かも分からなくなりましたが、とりあえず、出かける前に、変身写真カメラだけ先にご披露したいと思います音譜


アロマサロン『Le Vert Clair (ル・ベール・クレール)』 のオーナーセラピストのK様です。


今まで写真やプロフィールページがなかったので、これからHPをリニューアルされる機会にプラスしたいという意向を受けての、プロフィール写真撮影 でした。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画               → イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             

【パーソナルカラー】 サマー

【骨格タイプ】 ストレート


ステキに変身されましたよね~キラキラ


変身ポイントは、オータムのカーディガンが肌色をくすませていたので、サマーの青みのローズレッドでお肌の透明感アップアップ&目鼻立ちくっきり目


スタジオ撮影なので明るくきれいに見えるのでははてなマークと思われるかもしれませんが、ビフォアをスタジオで撮影したら、照明が強いため、さらにお顔がボケボケな印象になってしまいますドクロ


アロマサロンのプロフィール用写真で、あまりゴージャスじゃない方がよいとのことなので、ノーアクセサリーで。


いろいろ詳しい説明を書きたいのですが、もう出かける時間なので、今日戻るの10時頃なので、元気だったら追記しま~すえんぴつ


今日はこれから、モデルタレント養成スクールでモデルレッスンとパーソナルカラー診断なので、ファイル6冊、ドレープ、パンプス、CDなど、大荷物ですガーン

夜のウォーキングレッスン までにプラセンタ注射注射を打ちたいのですが、大荷物を抱えて移動する元気があるかどうかしょぼん


また、ご報告しますバイバイ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓                  
AD
 |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。