イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪

今日は、モニター様のプロフィール写真撮影 カメラ

福島でリラクゼーションサロン『よつ葉のクローバー』 を主宰されている方です。


今日は、イメージコンサルティング の流れを追ってご紹介しますメモ


まず、前回お会いしたのは3月12日のセラピスト交流会で、モニターさんをお願いしましたWハート

その時のカメラがこちら↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター    イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター

以前、地元でパーソナルカラー診断 を受けられて「スプリング」という結果だったということで、オレンジブラウンのヘアカラーをされ、ベージュとオフホワイトのお洋服をお召しでした。


私はその時のお洋服に違和感を感じたので、パーソナルカラー「サマー」で、骨格タイプ「ストレート」だな、と思いました得意げ

なので、

プロフィール写真撮影 までに、髪をナチュラルブラウンorダークブラウンに染めてくださいねビックリマーク

と指示を。


それから3ヶ月。

他のモニターさんの変身ぶりに焦りを感じられたようで(笑)、

「そろそろプロフィール写真撮影 お願いしますあせる

とのご連絡が。


ということで、『カラーアナリスト養成コース』 の生徒さんの診断実習も兼ねて、念のためパーソナルカラー診断骨格診断 を。


 イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -パーソナルカラー診断  イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -骨格診断デザイン分析 ←養成コースのモニター実習  

私もそばでちゃちゃを入れながら確認目


やはり結果は、パーソナルカラー「サマー」で、骨格タイプ「ストレート」

予想通りでしたにひひチョキ


よつ葉のクローバーさん のお好きなタレントさんは、武田久美子さんや君島十和子さん。

なりたいイメージも上品でエレガントな感じバラということでした。


ここで、HPに載せるプロフィール写真撮影 なので、HP↓に合った色の洋服を選ぶことに。


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -よつ葉のクローバーHP


グリーンのカットソーがいいかな、と思いましたが、HPが全体的にグリーンのため、少し同化してしまいそうなので、コミュニケーションカラーでもある「パステルイエロー」に決定クラッカー


お洋服に似合う色味を使ってメイクを仕上げました口紅

ヘアセット、そして、笑顔トレーニング後↓


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター

古いけど、

        萌え~ラブ


いよいよ、着替えてプロフィール写真撮影 だーーー!!


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター

まるで、女子アナですねキラキラ

ジツはこのショットの前、ポージングはずっとカメラマンの指示で動いてました。


もっとほっそり見せられるはずむっと気になったので、

「だまっちゃおれんパンチ!

と、自らプロのカメラマンにポージングの指示出しをしたみっしぃ.なのでしたべーっだ!


その甲斐あって、とってもすっきりした写真が撮れましたチョキ(これがラストショットでしたあせる

時には悪役を買ってでることも必要かもしれません汗


ここで、イメージコンサルティング カメラをまとめておさらい音譜


イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター  → イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター  → イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -イメージコンサルタント藤川実紗によるビフォーアフター

サロンオーナー様、代表プロフィール写真、モデルオーディション用宣材写真撮影をお求めの方は、ぜひ当JewelStyle をご活用くださいませWハート

実際モデルに教えている講師のポージング指導笑顔レッスン付で、なりたいイメージ、なおかつ、HPに調和するプロフィール写真 をお約束しますハート2


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルカラー診断&骨格診断は→ http://www.jl-style.com/p.color.html#shindan

パーソナルスタイリストによるショッピング同行は→http://www.jl-style.com/shopping.html

プロフィール写真撮影は→http://www.jl-style.com/profilephoto.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠1ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとをよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓          ↓    
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング

三十路ガールズ
AD
 |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。