こんばんはっ! 

高級ジュエリー通販ジュエルプラネットです!

 

 

 

今年のゴールデンウィークのお休みって

なんかちょっと微妙だと感じるのは

私だけでしょうか?

 

 

でも、海外旅行などはまったく予定にはないので

平気なんですけれども・・(*^▽^*)へへ

 

 

皆さまのゴールデンウィークのご予定は??

 

 

 

 

 

今日も素敵なジュエリーをご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

★Pt900 サンタマリアアクアマリン 1.35ct ダイヤモンド 0.78ct ペンダントトップ★

 

最高峰の彩りの

サンタマリアカラー。

 

 

一般的なアクアマリンと

サンタマリアカラーとの違い。

 

それは”青”の彩りの濃さ。

 

 

濃いブルーの中から

明度の高いブルーが湧き上がってくるような

ギラギラとした照りの美しさ。

 

 

ダイヤモンドのような明確なグレードはないですが

こちらはアクアマリンの価値を決める

透明度、彩り共に素晴らしい品質のピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは取り巻きのデザインで

1つづつしっかりとファイアの鮮やかさなダイヤモンドを

贅沢にあしらい

トータル0.78ctというたっぷりの量感もあいまって

より一層、贅沢な美しさを感じていただけます。

 

 

 

 

サンタアクアマリンは

一般的な価値、人気が高く

当店でもとくに人気のジェムストーンです☆