ありがとうミルク♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


冬に逆戻りした今週

{A8DB7D10-8648-4C3F-A664-CA1F45D1437B:01}


思ったほどの積雪ではなく


{10884FE5-4472-4BDC-8087-C5AC5A14A6A1:01}


春の気配を感じる雪でした


{286C15A0-3F98-45B3-8A07-54F2E17A623F:01}



朝日に照らされたキラキラな粗目雪

{C0551FCF-DB79-4086-BFEC-8133C196576A:01}

しばし窓から眺めてしまいました



すっかり久々の更新になってしまいましたが
Valentine's dayには

{C46E05F3-765D-46D8-989A-EAD157D207A4:01}

次女さんから私とパパさんに
手作りケーキの切れっぱしを、
おすそ分けしてもらいました!!

切れっぱしと言えども!!
お味はとっても美味しかったよ



私の分はないのかーーーと
残念そうに見つめるお嬢さん・・・
{2A74D255-0E26-4287-80C7-8AB9D007A7A5:01}

安心して下さい‼︎
お嬢さんにはイチゴをちゃんと進呈しましたからね(b゚v`*)


{0167D232-6DA2-434D-BA14-595289D3C8FE:01}
おいちーっ





さてさて今月も
わんこと一緒入れる
カフェコパンへ納品させていただきました




女の子向けカフェマット

{8981782E-56BA-4A36-8DA9-F32AF17B119B:01}

おリボンは引っかからない様に縫い付けてあります



ハーネス&リード
{AABB5AA1-7A19-43E0-A61C-01955CD02C2E:01}

ヒッコリー柄の胸あて付きタイプ



{9E17E391-1C7A-4865-AA5A-00C913047266:01}

1cm幅のキラキラバックル付き

どちらもSサイズ
小振りちゃん向けです



ウェットティッシュ入れ
{BD6BD65F-FB24-40AF-91C0-E08A01DCF9A9:01}
お出かけのお供に活躍します♪



わんこのオモチャ
{0BD248A0-D508-499F-8FAC-3DBF294E0D78:01}

ぞうさんもぞうさん(増産)




うさぎさん
今回は軍団で待機しております(笑)
{7B9B2F2B-1980-4156-B627-FEB30B08ADA7:01}
みんな柄違いなので
お好みのうさぎさんを見つけて下さい



全てカフェコパンにて購入頂けます

どうぞよろしくお願いいたします




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先月末から調子が悪かった
主人の実家のミルク(トイプー♂)
{45754952-E70B-45AE-BB23-E916B3702AEB:01}


先日14歳2ヶ月で虹の橋を渡りました

{F861D3CA-7C0F-441C-BFC1-D509B83C0532:01}

これまで病気らしい大きな病気はした事がなかった様ですが長年にわたって少しずつ腎臓の組織を壊しダメージが蓄積されていたのでしょうか…症状が出る頃にはもはや手遅れとも言える腎臓の病でした


義母とは別々だった寝床ですが
弱ってからは同じ部屋で寝る様になり
夜になるとミルクは後ろ足を引きずりながら義母の布団へ入ってきては一緒に眠ったそうです



息を引き取るまえ、普段吠えたりしないミルクが苦しそうに
何か伝えそうに泣いていた姿は今でも忘れられません


{EC95374E-506F-46D8-AA45-181C8DBA3AE0:01}




最後のお別れは家まで火葬車がきて
その場で火葬立会拾骨全てが出来るペットセレモニーでお世話になりました


住みなれた静かな山奥の家
その家の側でご近所さんにも見守られながら
小さな小さな白いかたまりになりました
{83548526-41D1-455D-A34D-A4171575EA39:01}


喉仏は本当に小さな仏さまが手を合わせている様でした
全てこの子のものだからと…
最後の最後までミルクを残すことなく壺に納めていた義母

愛情と絆を感じ
胸が熱くなりました

{99FA1F31-0CC8-41C2-8CBA-6AB54DCA8C04:01}



入院中の義父の帰りを待たずに逝ってしまったのが残念だけど

ずっと両親の心のよりどころになってくれ
沢山の笑顔と幸せな時間をくれた
ミルク


本当にありがとう



{5552528B-2724-4AF0-8D19-9D567F021339:01}

雲ひとつない空の下
ミルクは旅立ちました。