ニャンとワンだふる♪♪ in弁天館 | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


5月11日(日)は
ペットと泊まれるお宿
弁天館にて
京都府京丹後市網野町浅茂川

ニャンとワンだふる♪♪
が開催されました
photo:15


わんわんジュエルも行ってきたでし。




イベント会場へは
沢山のお客様に足を運んで頂き大盛況でした音譜
もちろんワンちゃんも沢山遊びに来てくれましたよわんわん音譜





この日は快晴のお出掛け日和晴れ

ジュエル地方から
一時間ちょっと車を走らせ
会場へ到着車

弁天館さんから道を挟んで見えた海
photo:16


開店準備があったのでこれ以上先には行ってませんが

八町浜海水浴場と駐車場
海水浴場とは別にサーフィンの出来る浜があるそうです波






出店されたショップのご紹介。。。

個々のお写真は細かく撮れてないところもありますが…

弁天館入口では
美味しんぼ さん
たこ焼き&たい焼き販売

photo:10



マクラメアクセサリー
はる さん
受付では
ペット関係の書籍
ペットの紙おむつ、マナーベルトなどを販売されてました





カフェ ラ・メール さん
photo:11


hedi屋 さん

美味しい香りが、私達のブースまで届いてきました(*≧∪≦)





先月のイベントでもご一緒させてもらった
sateto さん
ユキノワ さん
photo:12


素敵なハンドメイド雑貨に可愛い編みぐるみラブラブ





はじめましての
piccola casa さん
ハンドメイドのお洋服や雑貨
可愛い羊毛フェルトラブラブ
photo:13


陶器 小西ようこ さん
旦那様が木製カトラリー
奥様が陶器を作られてますラブラブ




ワークショップ
プリザーブドフラワー『 Desert Rose』さん
パステル和アート『メリッサの葉』さん
魔法のサンキャッチャー 『夢野さりぃ』さん
メイク 『choco』さん
photo:18



からだセラピー
オイルトリートメント&ハーブボール
『forest』さん
アロマDEフットケア 『まんまる』さん
骨盤矯正&もみほぐし 『水里舘』さん

photo:25



こころセラピーブース
音叉ヒーリング 『pure rose』さん
手相占い 『瑠良香』さん
メモリーオイルリーディング 『叶音』さん
カードリーディング 『hana.mama』さん
手のひら診断 『むろさわかずひこ』さん
心書筆文字 『なごみ工房』さん

中まで潜入してません[みんな:01]
こちらのブースは
ゆったりとした空気が流れてましたキラキラ





そして
ペットブースわんわん

jewel-moco&Clair
photo:17


photo:20


窓際右GOCHIHUAさん
窓際左MOKKUさん
ねこ会議 さん
手前左しっぽんぬ さん
見ヅラくて失礼・・・( ̄∇ ̄+)





ペットの一時預かり・ペットタッチ
は階段を上がった二階フロア
ペットハウスtakao さん
photo:23


午前と午後の一回ずつ
ワンちゃんとのふれあいタイムもありましたチョキ






ここからは
遊びに来てくれた
わんわんワンちゃんたち
音譜



プリンちゃん ラブラブ
メロンちゃんラブラブ
photo:03


プリメロちゃんは、この日がスリングデビューでしたが
「このスリングに入って来たんだよ~」
みたいに馴染んでたよグッド!
プリメロちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました音譜




チョロちゃんラブラブ
photo:19


チョロちゃんもスリングデビュ~
ママさんとお兄ちゃんと来てくれました
ありがとうございました音譜




ぷにちゃんラブラブ
photo:21


わ~い!また会えた~音譜
前回のイベントで購入してくださった
ダブルガーゼのマナーベルト
ヒッコリー柄のハーネス着用できてくれたよ~
嬉しい過ぎる~音譜
パパさん、ママさんありがとうございました音譜





そして
むくちゃんラブラブ
photo:26


なんと!!
ジュエルと同じ
キャバリア×チワワのmixくんだよ~
もうすぐ3歳だそうですケーキ
パパさん、ママさんありがとうございました音譜




ねねちゃんラブラブ
photo:09


ママさんとお姉ちゃんと一緒にきてありがとうございました音譜





チワワ×ダックスのmixちゃんラブラブ
photo:28


お名前聞いたよね!?
本当にごめんなさい汗
ずっと考えてるけど出てこない汗
美人なお姉さん達と来てくれましたキラキラ
新作のタンクトップ
ポップなドーナツ柄がとっても似合ってたよ
ありがとうございました音譜





みなちゃん ラブラブ
photo:22


この後
チェックスリングに入ってお買い物されてました
パパさん、ママさんありがとうございました音譜






赤レンガバザールの出店でご一緒させてもらった事のある
ラベンダーハウスさんのお嬢ちゃん達
みゅうちゃんラブラブ
黒ポメ のんちゃんラブラブ
photo:24


やっと会えたね音譜
ラベンダーハウスさん、ありがとうございました音譜




そしてパンくんラブラブ
photo:08


Clairさんのチョーカー
jewel-mocoのカラー&リード
似合ってるよラブラブ
パパさん、ママさん遊びに来てくれてありがとうございました音譜





あんちゃんラブラブ
photo:27


お姉さんとお友達と遊びに来てくれました音譜




それから
今回、お久しぶりの
Suunさんとそらくんラブラブ
お友達のモコちゃんにも会えたのに
写真撮れてなくてゴメンね(ノ_・。)
またゆっくりお会いしたいです☆




他にも
閉店間際に来てくれた
わんわんピーコちゃん
お写真撮らせてもらったのに載せられなかったのは
私の腕が悪くてガーン
後でよく見たらカメラブレブレでした…

ご紹介出来なかった
ワンちゃん達ほんとゴメンなさい( ´(ェ)`)




そして
もしかしてお名前を間違ってたらごめんなさいあせる
そんな時は違ってたで!って教えて下さい(*≧∪≦)




とにかく
ニャンとワンだふる♪♪
イベントの終了時間があっという間に感じるほど
と~っても楽しい1日でしたラブラブ




初出店させてもらった京都府京丹後市
とっても良い場所でした☆


そしてまたまた沢山の出会いや
素敵なご縁をいただきましたキラキラ


最後になりましたが
イベントの主催者さま
場所を提供してくださった弁天館さま
そして出店者さま
本当にお世話になりましたキラキラキラキラ



番外編へ
photo:29


ちょっとだけ続きます[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿