お嫁に~~~♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

今日は、三女の終業式~

いよいよ夏休みが始まりますね~


これからの暑い昼間は、
わんわん四女ジュエルもお姉ちゃんが夏休みで家に居てくれるから(多分…)

お留守番も少し安心です^^;



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう!!
まぎらわしいタイトルですが…



お嫁に~~~




行ったのは、娘っちではなく…

私が心を込めて 作った物ラブラブ



いつも雑貨のアレンジや お洒落なインテリアを紹介されてる大好きなブロガーさん

黄色い花りえポンさん♪黄色い花のもとへ
お嫁に行きました~~~
(↑↑↑可愛く着こなしてくれてる[みんな:04]みかんちゃん[みんな:05]を見てきてね)




りえポンさん家の
[みんな:04]みかんちゃんに(ポメラニアン♀5ヶ月)

浴衣♪
photo:01



そしてスリング♪
photo:02





いってらっしゃ~~~い[みんな:01]
と荷造りして送り出しました[みんな:02]



今日、みかんちゃんの浴衣姿のお写真を見せてもらい
あまりの可愛いさに感激~~ラブラブ

そして遠く離れた場所で私の作った物を喜んで頂けた事にも感動~~ラブラブ


ジュエル地方 今日は、昼前から雨雨
大雨洪水警報も出てました

仕事中 雨に降られビショビショ(。>0<。)
雷で仕事場も一時停電に…雷



だけど!!
みかんちゃんのお写真を見てから
とっても嬉しい一日になったよ



photo:03








iPhoneからの投稿