こんにちは\(^O^)/
まっつんです

聞いてくださいー󾬄󾬄笑

この間お母さんが車の鍵を家に忘れて行ったので離れた駐車場まで朝からTシャツショーパンで全力疾走で届けに行きました󾍁󾍁

かなりの鼻水ものでしたよ󾍄

そしてなぜ私はそんな寒い格好をしていたのだろう󾍃󾬅笑笑


さて話は変わりまして󾌲󾭖

今日のまっつんコーデです󾬚





この間ご紹介したレースシャツワンピです󾌩󾭠

シャツとソックスがブラックなので足元にレッドを入れましたあ󾬌

まっつん愛用の時計もレッドなのでぴったり󾍇󾮕

シャツもとても着やすくてイチオシです󾌧󾮗


では今日も新作商品ご紹介します󾬌

でんッ






肩開きシャーリングカットソーです󾆸󾠓

あら󾬌セクシー󾌧󾬍󾬍

胸元がZIPなので開けて着たらさらにセクシー度アップ󾬚

インナーを着てZIPを開けても可愛いですよね󾌳󾫴

シャーリングが女の子らしくてポイントです󾠓

カラーは





ゼブラ
ヒョウ柄
ブラック
ホワイト
です(o^o^o)

価格は3990円󾌲󾭠

皆様のご来店心よりお待ちしております󾆸󾬏



Android携帯からの投稿