こんにちは♪
熟女BAR JEWEL の
りえです
今日から
6月
ですね
(…は、早いっ)
今月こそ
ダイエットを始めよう!と
意気込んでいます
経過はどうだい?
…と発破をかけてもらえたら
…と発破をかけてもらえたら
頑張るぞの気持ちを思い出したり
気にかけてもらって喜んだり
はたまた
できてなくてしゅんとなったりします
写真は最近撮った朝焼けです
早起きすると
こんな美しい空は見れるし
なんだか清々しいし
いいこと尽くしなのに
なかなか早起きできないでいます
朝から暑い日が続いていますし
ダイエットのためにも早起きして
ダイエットのためにも早起きして
朝散歩でもはじめようかしら…
\お知らせです/
今月もJEWELでは
イベントがあります
✨✨
15日~20日 りんさん BIRTHDAY![]()
是非ぜひ!
博多駅前のJEWELに
遊びに来てください✨
一緒にお祝いできたら
嬉しいです

最後に
👇🏻👇🏻👇🏻
↑↑↑↑↑
もポチッとして頂けると
JEWELを沢山の方に
知って頂けるきっかけとなります🫶
よろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶
