- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚



りさです🫶🏻‎♡‪ꔛ‬♡‪





五月もお疲れ様でした

今日から六月ですね〜

今年も半分がすぎてしまう…

早いですね笑笑





最近、謎の風邪が流行ってるみたいですけど…

みなさんは元気ですか〜

私の周りは体調不良の人が増えてますけど…

私はいたって꒰ঌᕙ(☆V☆)ᕗ໒꒱ゲンキイッパイ笑





これからジメジメしたり、☔️が多い季節になってくると思うので身体には気をつけて、一緒にこの時期を乗り越えましょうね🤝🏻𓈒𓂂