こんばんわꯁꯧ
せなです⸜❤︎⸝
暑くなったかと思えば涼しくなったり
自律神経大忙しですね𓍯
GWとか関係なくインドアなので
なにものせる写真がありません
私をどこかへ連れ出してください𓂃◌𓈒𓐍
英語のアプリで間違えて怒られてる写真でものせておきます🫠笑
ペラペラになるまでとんでもない時間がかかりそうです笑
今週の出勤は今日のみで少なくて申し訳ないです💦
来週は3.4日出勤予定です!
まだ喋ったことがない方や気になる方、
ぜひせなを指名してみてくださ〜い⸜❤︎⸝
最後に
👇🏻👇🏻👇🏻
↑↑↑↑↑
こちらを
もポチッとして頂けると
Jewelを沢山の方に
知って頂けるきっかけとなります🫶
よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
