こんばんわꯁꯧ
せなです⸜❤︎⸝‍


暑くなったかと思えば涼しくなったり

自律神経大忙しですね𓍯

GWとか関係なくインドアなので

なにものせる写真がありません

私をどこかへ連れ出してください𓂃◌𓈒𓐍

英語のアプリで間違えて怒られてる写真でものせておきます🫠笑




ちょこちょこやってるのですが

ペラペラになるまでとんでもない時間がかかりそうです笑

今週の出勤は今日のみで少なくて申し訳ないです💦

来週は3.4日出勤予定です!

まだ喋ったことがない方や気になる方、

ぜひせなを指名してみてくださ〜い⸜❤︎⸝‍




最後に
👇🏻👇🏻👇🏻



↑↑↑↑↑
こちらを
もポチッとして頂けると
Jewelを沢山の方に
知って頂けるきっかけとなります🫶

よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡