皆さん、こんばんはウインク


あっっっついですねー驚き


毎年こんなに暑かったですか!?


お天気いい日が続いたので


先日お墓参りに行って来ましたーやしの木


とても景色がいいのでリフレッシュできたーUMAくん





何個か前のブログにも似たような景色の写真??


そう、姉のきょうときってきましたーおすましペガサス


ご先祖様に「よっ!また来るねぇ〜」と


ご挨拶完了乙女のトキメキ







そして私たちからのお願いがあります!

下のURLからランキングの中に入り

JEWELの【見に行く】を押してください


ご協力いただくことで、

HPランキングが上がり

JEWELの掲載がよりUP致します!

宜しくお願い致します。


ココをポチッと

↓↓押して下さい↓↓

https://hakata-jewel.crayonsite.com/