2017-12-06 14:09:37

雑貨フェア

テーマ:ブログ

みなさん、こんちには!!

昨日はかなり冷え込みましたね~(ToT)

今日は暖かい日差しが寒さを和らげてくれて、昨日より断然過ごしやすいです(^^)b

いいお天気に感謝感謝!!

 

 

ところで先日、長崎市浜の町のベルナード観光通りを歩いていたら、かわいい雑貨屋さんがズラリならんでいるのを発見!!

 

 

 

かわいいアクセサリーや手作り雑貨、お菓子やシフォンケーキなどのスイーツ系や健康食品系などなど、女性がついつい足を止めて見たくなるお店が目白押し(*^^*)

 

たくさんの女性で賑わっていました!!

 

 

 

その中で、気になるお店を発見(^^)b

 

『耳つぼジュエリー』

 

ストレスや冷え症、肩こりや便秘など、自分の症状に合わせた耳のつぼにキラキラしたジュエリーを貼ってくれるんです♪

 

早速『耳つぼジュエリー』お願いしました!!

その場でパパッと付けて下さいます(о´∀`о)

かなり手慣れてます♡

 

すると、

肩こりのツボが痛いーっ!!

悪いところのツボは痛く感じるそうです(^^;)))

 

これから寒さが厳しくなると、肩こりや冷え症に悩まされる私。

耳つぼジュエリーの効果に期待です(  ̄▽ ̄)!!!

 

 

今週末のJEWELは、人気の『東山手13番館』で連絡先交換自由な恋活パーティー、

そして、住吉にあります『ペールメール』でアットホームな恋活パーティーを企画してます!!

 

もうすぐクリスマス♡

素敵な出会いを盛り上げてくれるイベントが盛りだくさんな12月!!

JEWELのパーティーで恋活しませんか??

真剣な出会いをお探しの皆様のご参加を心よりお待ちしております(*´∀`)♪

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【12/9(土)19:00-20:45 東山手13番館

連絡先交換自由♪

エキゾチックカフェで恋活パーティー

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1209_13bankan/

 

【12/10(日)15:00-16:45 ペール・メール】

友達と参加OK♪CAFEペール・メールでアットホームに恋活パーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/05/1210_with_friends/

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿