2017-11-25 10:28:16

♡いい夫婦♡

テーマ:ブログ

先日の11月22日は、『いい夫婦の日』でした(^^)/

 

この『いい夫婦の日』に先駆けて、全国の既婚者男女1000人(18~69歳)を対象にアンケートが実施されています!

 

 

2017年の【夫婦の実態】気になります~(* ̄∇ ̄*)♪

 

 

 

まずは、

夫婦円満だと感じているのは、

なんと全体の約8割!!

 

 

結婚までの交際期間ベスト3は、

1位 1年から2年未満(24%)

2位 半年から1年未満(22%)

3位 2年から3年未満(16%)

 

夫婦円満だと回答した人の交際期間は、【1年~2年未満】が一番多く、逆に夫婦円満ではないと回答した人の交際期間は【1年未満】【半年未満】が多い結果となっています!

 

 

今のパートナーを選んだ理由ベスト3は、

1位 性格

2位 優しさ(思いやり)

3位 フィーリング

 

夫婦円満だと回答したグループは、特に【性格】【優しさ】【安心感】【愛情】のポイントが高く、夫婦円満ではないと回答したグループは【なんとなくパートナーを選んだ】が多い結果に!!

 

夫婦円満なパートナー選びは、『なんとなく』ではなく、1年以上の交際期間を経てお相手の性格をよく理解することが重要ですね!!

ルックスやその方のバックヤードも、円満な夫婦生活を送るお相手探しのとしては、優先順位は低そうです。

 

 

夫婦円満のために大切だと思うことトップ3は、

1位 「話をする・聞く」(57%)

2位「信頼する」(47%)

3位「程よい距離感(干渉しすぎない)」(46%)

 

そして!

夫婦円満と回答した約75%が、年に1回以上プレゼントを贈っているのに対し、 夫婦円満ではなと回答したグループは17%にとどまっています。

 

 『プレゼント』は円満な夫婦生活の重要アイテムと言えそうですね( v^-゜)

 

 

 

ふむふむ。。

勉強になりますね(* ̄∇ ̄)bb

 

皆様にも、末永く夫婦円満な生活をともにする素敵なパートナーとの出会いがありますように♡

 

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【11/25(土)14:00-16:00 シンパシーパーティールーム】

コラボ企画☆恋する♪ときめきパーティー!!

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1125_tokimeki/

 

【11/25(土)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

《甘えたい×甘えられたい》年下女性×年上男性のParty♪

http://www.jewel-japan.co/2017/10/1125amaetai/

 

【11/26(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

1つ年上女性をお嫁さんに…支え合える男女のカップリングパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/10/1126kinnowaraji/

 

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿