2017-11-18 14:33:31

イルミネーション

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(^^)♪

 

アミュプラザ長崎では、メモリアルツリーや光のトンネルなど、昨年よりもバージョンアップしたイルミネーション『ナガサキ☆テラス』が、昨日11/17(金)から始まりました!!(o≧▽゜)o

 

 

 

『光の庭園2017』も昨日から始まっていて、夜のグラバー園も素敵なイルミネーションで彩られているみたいですよ(*´ω`*)♪

 

キラキラと光るイルミネーションで彩られた街は、昼間とはガラリとイメージを変えて、幻想的なファンタジーの世界にいるような気分にさせてくれます♡

 

何より、

インスタ映え間違いなし!!笑

 

 

それはさておき、

素敵なお相手との『イルミネーションデート♡』

 

お互い『寒いね』『キレイだね』なんて言いながら、

寄り添ってみたり、

手を繋いでみたり、

胸のドキドキもプラスされて、

寒さなんて吹き飛んじゃいますね(///∇///)b

 

お相手がいらっしゃる皆さんは、イルミネーションデートで愛を深めて、素敵な思い出作りをして下さいね(/▽\)♪

 

これからお相手をお探しの皆さんは、まずはJEWELのパーティーへご参加下さい!!

 

真剣な出会いを探している方々が集まるJEWELのパーティー。

近い将来を一緒に歩んでいけるような、そんなお相手との出会いが皆さんを待っています!!

 

JEWELは毎週末、恋活イベントを企画しておりますので、詳細をチェックして頂いて、ビビっときたテーマのイベントには是非足を運んでいただければと思います(* ̄∇ ̄*)♪

 

 

素敵な出会いが皆様に訪れますように♡

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【11/23(木・祝)14:00-15:45 長崎市立図書館】

本が好きな人のためのカップリングパーティ

http://www.jewel-japan.co/2017/10/1123dokusyo/

 

【11/25(土)14:00-16:00 シンパシーパーティールーム】

コラボ企画☆恋する♪ときめきパーティー!!

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1125_tokimeki/

 

【11/25(土)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

《甘えたい×甘えられたい》年下女性×年上男性のParty♪

http://www.jewel-japan.co/2017/10/1125amaetai/

 

【11/26(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

1つ年上女性をお嫁さんに…支え合える男女のカップリングパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/10/1126kinnowaraji/

 

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿