2017-10-07 14:03:48

またまたヽ(*´▽)ノ♪

テーマ:ブログ

昨日は嬉しいニュースがありましたね!!

 

今年の『ノーベル文学賞』

 

見事、受賞したのは、

 

なんと!!!

長崎出身の『カズオ・イシグロ』さんです(* ̄∇ ̄*)b

 

 

先日、直木賞を受賞した長崎出身の佐藤正午さんに続き、今度はノーベル文学賞を長崎出身の方が受賞されるなんて、本当に嬉しいですね!!

 

書店では、カズオ・イシグロさんの作品はすでに入荷待ち状態が相次いでいるそうですよーっ(* ̄∇ ̄)ノ

 

これから『カズオ・イシグロ ワールド』で賑わいそうですね♪♪

 

 

 

さてさて、

いよいよ長崎くんち開幕ーっ!!

 

お天気にも恵まれた三連休、思いっきり楽しみましょうね(o≧▽゜)o

 

JEWELのパーティーへのご参加も、どしどしお待ちしておりますっ(///∇///)♪

 

 

 

 

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【10/8(日)18:45-20:30 長崎市立図書館】

絶対恋する4歳幅♡

恋人募集中の方限定☆カップリングパーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1008zettaikoi4/

 

【10/9(月・祝)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

イエーイ!明るく楽しい関係♪

お笑い&バラエティ好き集合!!

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1009owarai/

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿