2017-10-04 13:48:37

庭見世

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!!

10月になりましたが、日中の日差しはまだまだ暑いですね( ̄▽ ̄;)

今日もノースリーブの女性を結構見かけました!!

 

ですが、朝晩はすっかり秋の気候ですので、風邪を引かないように気を付けて下さいね(^∇^)

という私は、今朝から若干鼻声です。。

 

はいっ!

私こそ気を付けます!!(^ー^;A 焦

 

 

 ところで、今日は長崎くんちの『庭見世』です。

 

 

街中は至るところで庭見世の準備をしていたり、おくんちの音色が流れたりしていて、一足先におくんち気分を味わいました♪

 

 

今年の長崎くんちは、10/7(土)、8(日)、9(月・祝)と、お日柄に恵まれましたので、たくさんの人で賑わいそうですね(≧∇≦)♪

 

 

 

今週末のオススメの過ごし方は、JEWELのパーティーから長崎くんち!

または、長崎くんちからのJEWELのパーティーです(゜∇^d)!!

 

二度楽しめて得した気分になっちゃいましょう♪

 

JEWELでいい出会いがありましたら、是非そのまま『おくんちデート』へーっ(* ̄∇ ̄*)/GO!GO!

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

【10/7(土)14:00-15:45 長崎ブリックホール】

ダブルHAPPY!

《同世代》×《ノンスモーカー》限定パーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1007nonsmoker/

 

【10/8(日)18:45-20:30 長崎市立図書館】

絶対恋する4歳幅♡

恋人募集中の方限定☆カップリングパーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1008zettaikoi4/

 

【10/9(月・祝)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

イエーイ!明るく楽しい関係♪

お笑い&バラエティ好き集合!!

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1009owarai/

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿