2017-09-29 10:42:06

一期一会

テーマ:ブログ

数日前のゲリラ豪雨から一転、

今日はスッキリいいお天気(^∇^)♪

 

それにしても、豪雨凄かったです(>_<)

そんな大雨の真っ只中、無謀にも外へ出かけた私。

結果、モチロンずぶ濡れ( ̄▽ ̄;)チーン

 

そして、たどり着いたところは・・

 

『長崎浜屋』

 

いつでも行けそうな場所です(^^;)))苦笑

 

いやいや違うんです(^^)d

9/27(水)から7日間、長崎浜屋の8階催事場で

『MONO+KOTOコレクション』が開催されているんです!!

浜屋のバイヤーが選び抜いたMONO+KOTOが大集合♪

 

かわいい雑貨や美味しいものなどがズラリ~(≧∇≦)♪

 

 

 

見てるだけでもワクワクしちゃいます!!

といいつつ、

厳選された商品が一堂に会する、7日間限定のこの企画。

見てるだけでは終われませんっ!!

 

 

 

人と人の出会いは一期一会。

その瞬間を大切にしたいと常に思っていますが、モノとの出会いも同じですよね♪

出会えたことに喜び、ビビッとくる自分の感覚は

何事においても大事にしていきたいです(* ̄∇ ̄)!!!

 

 

一期一会の出会い。

JEWELのイベントでの出会いが、幸せな未来への第一歩となりますように♡

 

 

10月最初のイベントは、人気の『趣味コン』です!!

 

カフェ大好き!!食べ歩き大好き!!

そんなグルメな皆さんは、是非ご参加下さい(≧∇≦)♪

 

初対面のお相手とのトークは緊張するという方も、

趣味嗜好が同じお相手となら自然と話も弾みます!!

 

2017年も残すところあと3ヶ月。

出会いのチャンスはまだまだありますよーっ(///∇///)♪

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【9/30(土)17:00-19:00 クラウドナイン】

人気のバー「クラウドナイン(CLOUD9)」☆オシャレなBARで恋活編♪

http://www.jewel-japan.co/2017/08/0930cloud9/

 

【10/1(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

食欲の秋!?食べ歩き・カフェめぐり好き♪集合Party

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1001tabecafe/

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿