2017-09-26 13:41:33

イベント報告 IN ナガレバル フルッソ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!!

今日はポカポカいい天気でしたね(*´ω`*)♪

昨日は肌寒かったので、今日は反省してちょっと暖かくして外出したら、

暑い・・( ̄▽ ̄;)エッ

 

この季節は服選びに悩みますね(^^;)))

 

ところで、

今回は、9/25(日)に開催致しましたイベントの報告を致します(^∇^)!

 

場所は、長崎市鍛冶屋町にあります『ナガレバル フルッソ』

 

お洒落でポップな雰囲気がとてもかわいいと評判のお店です(^^)d

 

今回のパーティーは、

●1対1のローテーショントーク、

●ファーストインプレッションタイム、

●グループでのスイーツ&ティータイム、

●2回目のローテーショントーク

という流れでした!!

 

 

 

そして、

今回はアドレス交換自由~(^∇^)/

専用の用紙をご用意しておりますので、みなさんのいいタイミングでアドレス交換できちゃいます♪♪

 

ちょっとドキドキもありますが、直接連絡先を交換するのは、想いがダイレクトに伝わっていいですね(///∇///)♪

 

余談ですが、

今回のパーティーにご参加いただいた方の中に、私と全く同じ生年月日の方を発見ーっ!!

この偶然の出会いに、とても運命的なものを感じてしまいました(≧∇≦)♪

素敵な出会いがありますように、応援したいと思います(* ̄∇ ̄*)♡

 

皆さんも、いつどこで運命的な出会いが待っているかわかりませんよっっ(///∇///)!!!

 

素敵な出会いの瞬間は、すぐそこまで来ているかもしれません♡

 

その運命的な出会いのきっかけが、JEWELのパーティーとなりましたら嬉しい限りです(*´ω`*)♪


 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【9/30(土)17:00-19:00 クラウドナイン】

人気のバー「クラウドナイン(CLOUD9)」☆オシャレなBARで恋活編♪

http://www.jewel-japan.co/2017/08/0930cloud9/

 

【10/1(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

食欲の秋!?食べ歩き・カフェめぐり好き♪集合Party

http://www.jewel-japan.co/2017/08/1001tabecafe/

 

 

もっと詳しい情報は、

コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿